小倉北区紺屋町の麻生21ビル【水炊き・肴 なが田】オープン★ | スタッフの日常⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾日記|北九州小倉セレクト不動産

スタッフの日常⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾日記|北九州小倉セレクト不動産

あなたの知らないお部屋がきっとココにはある!宅建取引免許をもったプロや、主婦や学生さんが選ぶ北九州小倉に特化した物件を提供する不動産版のセレクトショップ・ブログ。
   

先週金曜日にテナントの仲介をさせていただいた【水炊き・肴 なが田】様の
プレオープンにお招きいただきました!!!!!美味しいお食事をありがとうございました♪

小倉北区紺屋町の麻布21ビル1Fの奥にお店はございますびっくり
廊下から大きな看板が見えますので、外からでもすぐに分かるかと思いますハート

小倉北区紺屋町 麻生21【水炊き・肴 なが田】門

落ち着いた和の雰囲気に趣があり、白の暖簾と看板に清潔感がありとても高級感が有りますGOOD

店舗内は、カウンターとボックス席とあり、団体でくることも、
一人や二人でフラッと寄り少しだけ摘んでくることもできます熱燗

小倉北区紺屋町 麻生21【水炊き・肴 なが田】マスターズドリームビール

乾杯はやっぱりseiビールsei
マスターズドリームを注文いたしましたキャッ☆mame
フルーティでコクのある味わいきらとっても美味しいですよウインク


従業員みんなでプレオープンに行ってきましたので、コースメニューを頂きましたmari


まずはお通しの【もずく】ですmame

小倉北区紺屋町 麻生21【水炊き・肴 なが田】お通し

もずくの上にはみじん切りの生姜が乗っています。
生姜がアクセントになっていてお通しにはベストマッチですキャハハ


前菜はプレートに1つずつ入っていますWハート

小倉北区紺屋町 麻生21【水炊き・肴 なが田】前菜

メニューは
醤油漬けのいくら、れんこんのはさみ揚げ
あなごの寒天、ほうれん草のおひたし、だし巻きたまご

でした上げ上げ

とくにれんこんのはさみ揚げがすっごく美味しかったです!!じゅる・・


刺し身は新鮮で、魚だけでなくサザエの刺し身もありますハート

小倉北区紺屋町 麻生21【水炊き・肴 なが田】刺し身

旨味充分で臭みもなくプリプリで美味しいかえちゃんへおさかな
とろけるように幸せな気分です好


主役の水炊き鍋は鶏とミンチがメインですびっくり

小倉北区紺屋町 麻生21【水炊き・肴 なが田】鍋具材

スープに鶏肉を入れて、沸騰したらスープを頂きます&
肉汁の混じったスープはあっさりと上品なお味でしたきら

小倉北区紺屋町 麻生21【水炊き・肴 なが田】水炊き鍋

鶏肉は塩や柚子胡椒、ポン酢など好きな味で楽しめますにわとり
野菜はキャベツでしたsei



食事の様子ですおっ

小倉北区紺屋町 麻生21【水炊き・肴 なが田】飲み様子1

小倉北区紺屋町 麻生21【水炊き・肴 なが田】飲み様子

会社の話、プライベートの話…皆飲んで食べて楽しんでいました!!!!!ぁげぁげキラキラ


揚げ物は鶏とゲソの唐揚げキラキラ唐揚げ
よく味も染み込んでいて美味しいきらきら!!

小倉北区紺屋町 麻生21【水炊き・肴 なが田】唐揚げ

小倉北区紺屋町 麻生21【水炊き・肴 なが田】唐揚げと鍋

今回はプレオープンでのコースなので、
実際のコースのメニューはどんな感じになるのかはわかりませんが、
同じ感じだったら結構なボリュームでお腹いっぱい食べれますLOVE


〆はちゃんぽん麺びっくり

小倉北区紺屋町 麻生21【水炊き・肴 なが田】ちゃんぽん

皆絶賛ハートコシがあってちゅるっとしていてめちゃめちゃ美味い♪
お腹いっぱいなのにもかかわらず、何玉でも食べれる気がしましたsei


ラストはデザートニコちゃんあげラブラブ

小倉北区紺屋町 麻生21【水炊き・肴 なが田】デザート

焼きたてのワッフルに、季節のフルーツ、バニラアイスとチョコソースがついた
豪華なデザートですスマイリー
焼き立てワッフルなのが嬉しいですm


鍋は水炊き以外にも味噌や醤油などもお出しするそうです!!!!!

飲みだけでも、食事だけでも、両方でも、是非行ってみてくださいmame
一見さん大歓迎の入りやすい店舗ですきら

それと、スタッフも募集してるようなので
飲み屋のアルバイトを探している方も行ってみてくださいねmari


【水炊き・肴 なが田】
福岡県北九州市小倉北区紺屋町8-16 麻布21 1F奥



ブログランキングに参加していますグッド!
よろしければクリックをよろしくお願いします感動。

↓↓↓↓

<br /><br />にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村
もういっちょ


北九州で新築一戸建てを買うなら「北九州新築一戸建て.com」

北九州小倉の賃貸テナント探しなら迷わず開業まですべてお手伝いできるテナントスタイルへ。

あなたの知らないお部屋が、きっとココにはある。北九州小倉 - SELECT不動産

北九州小倉の賃貸・売買・管理不動産ならエイジェンス

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス