seebookのブログ

seebookのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
断酒も4週間目にして、途絶えてしまいましたm(_ _ )m

社長、施設長からの、飲みの誘いを断り切れませんでした。

でも、久しぶりの飲酒で驚いたのが、お酒が強くなってたこと。

肝臓の負担が減って、何か、懐が広くなった感じで、あんなに飲めたんだと

思います。三次会のスナックでも、水割りを飲んでも潰れません

でした。


 断酒が途絶えたのは残念だけど、美味しいお酒が飲めたから

いいかなビールビールビール

 でも、今日からまた、初日だと、モジベーションが下がるので、

ん~

今回は、ペナルティとして、カウントし、断酒は続けていきたいと

思います(^▽^;)