断酒途絶える!!断酒も4週間目にして、途絶えてしまいましたm(_ _ )m社長、施設長からの、飲みの誘いを断り切れませんでした。でも、久しぶりの飲酒で驚いたのが、お酒が強くなってたこと。肝臓の負担が減って、何か、懐が広くなった感じで、あんなに飲めたんだと思います。三次会のスナックでも、水割りを飲んでも潰れませんでした。 断酒が途絶えたのは残念だけど、美味しいお酒が飲めたからいいかな でも、今日からまた、初日だと、モジベーションが下がるので、ん~今回は、ペナルティとして、カウントし、断酒は続けていきたいと思います(^▽^;)