あなたもスタンプをGETしよう

 昨日は鶴田さやかさんの歌う《好きだった》(宮川哲夫作詞・吉田正作曲)が1日頭を離れませんでしたが、さやかさんってアメブロ書いていらしたんですねビックリマーク

 失礼とは存じますが、リブログさせてくださいませ。

 

 此処のところ少し体調が優れませんでしたので念のため休みました。

 ところが、前の晩にマックに寄って帰り、久し振りにゆっくり食べてゆっくり寝たところ、却って調子を崩した様子。折角朝早くにお風呂に入り、洗濯も済ませたのですが、西の空に入り残ったコールドムーンを眺めてからまた寝て仕舞いました。

 この日はこくらげ宇宙人夫人も疲れが抜けていないようで、午前中からソファでぐったりしていると、マルニィウサギも一緒になってすっかり安心して寝ていました。

 肉球の無いスリッパのようにフラットな足の裏を見せ、尻尾も伸ばして随分無防備。2Fから降りて来たパパの気配に気が付いたようですが、慌てず騒がず、その侭また寝て仕舞いました。

 この日は朝のお散歩に行けませんでしたので、罪滅ぼしに夕方のお散歩。

 4時過ぎに多摩湖自転車道を歩いて行ったのですが、あっという間に日が落ちて行きました。

 短い冬の日をすっかり無駄にしてひたすら休息して仕舞いました。

 最後に、金曜日に目にしたニュースを1つ。ダイオウイカが釣り上げられる動画です目ビックリマーク ソデイカ漁の最中に出食わした大物でしたが、幸いほかの網は大漁だったそうです。