久しぶりにブログ(。╹ω╹。) | ドンマイ修た!!( ´゚,_J゚)

ドンマイ修た!!( ´゚,_J゚)

ブログの説明を入力します。

どうも!!w

どうもどうも!!w


さてと何書こうかwwww

何も考えてね~~~~~~(*´ω`*)♪



えっと最近起こったことを話ます(。╹ω╹。)


就職しました!!!

職場結構楽しくやってるんだけど疲れるorz

そして、勤務用に買った車ポンコツすぎorz

そして昨日!!

残業しちゃったorz

最近疲れて放送できなくて申し訳ないです(; ゚Д゚)

でも分かってください(´・ω・`)ホント疲れてるんです・・・


最近疲れをふっとばせるほどいいことあった!!!(*´ω`*)


まず友達がリア充に、なったこと(*´ω`*)♪

いや~~~ホントよかったよかったw

思わず自分がなったのように、この前本人前で喜んでしまったwwwwwwwwwwww


そして、数々のリスナーさんが受験受かったという報告(*´ω`*)♪

これもホント安心と喜んでしまったwwwww

俺も受験しようかなwwwちがうかwwwwwwwwwwww


最近おこったことわそんなとこかなw



ホンで、ブログに書きたかった本題を書きます!

最近、ホントに生主をやめようっと思ったのが何回もありますw

なんで俺生主してるんだろ~って思うことが多すぎて困ってる毎日wwww

みんなを笑顔にできる放送目指して、頑張ってるんだけど

笑ってくれてるのか分からないしね(。╹ω╹。)

後は、コメント最近すくなくて、正直がっくしてるorz

すいませんこんなこと書いてしまってwwwwww


それを全部ふまえ!!!!!!

面白いとこと、面白くないところをコメントに書いて欲しいんです!!!!


やっぱ年齢の差とかもあって結構無理なところとかもあったりします

後、俺結構できないことおおいいので、それだけわ先にいっときます!!!!

それを踏まえ、コメントしてください(。╹ω╹。)

よろしくお願いしますorzペコリ



よっしゃあああああああああああああああああ

がんばっかああああああああああああああああああああああああ!!!!

みんなこれからも【ヨロピク】q´ω`●)♪