さてと | ドンマイ修た!!( ´゚,_J゚)

ドンマイ修た!!( ´゚,_J゚)

ブログの説明を入力します。

さてとさてとww


最近、普通のブログじゃなく、宣伝ブログになってきたので

ちょっと書こうかと・・・・w



まあ

あれだあれ


暇だから書いてるだけなんだけどね( ゚Д゚)



よし!!

最近のこと書こう!!


最近は、ね~~~

スケボーとバイトで忙しい・・・・

だから放送できない時ごめんねw

就職したらもっと少なくなるかもだけど、ほんとすいませんorz


自分で言うのもなんだけど、これでも俺頑張ってるんです!!

最近じゃ無理やり元気に放送してますwwwwぶっちゃけちゃうとねw


だから放送できない時とかあっても許してください(´;ω;`)


おしスケボーの話しよwwww

えっと、またユーチューブに動画を出そうかと思ってます!

ちなみに出すのは、グラインドと言う技で

簡単に言うとあれだあれ( ゚Д゚)

分かるだろアレ

・・・・

分からないって?

しょうがないなw









すいませんでしゃばりましたorz


えっとグラインドは、鉄や手すりを、タイヤをつける部分でスベルことです!

手すりじゃなく、自分達で作った

鉄!!

をすべった動画を出そうかと思ってます!!

よかったら見てね(*´ω`*)♪




そしてバイト!

バイトは、アレだねw

アレって使いすぎかwwwwwwwwwww

なんと店長からバイクをもらうことになりました!!!!(*´ω`*)

88888888888


いやいやw

めちゃくちゃうれしいんだがwwwwww

ちなみに、マグナ50と言うバイクです!(。╹ω╹。)


やったねやったね(*´ω`*)










そんな感じwwwww

落ち乙すぎるwwwwwwwww


バイバイ(。╹ω╹。)ノシ



ブログ書くのめんどくなっただけだけどw



(。╹ω╹。)ノシ