おさんぽマルシェ行ってきました♪ | 小倉逸品屋フェア

おさんぽマルシェ行ってきました♪

連休最終日の20日に門司港レトロ地区で開催されていたおさんぽマルシェ に行ってきました。


アンティークの家具や雑貨、それに洋服やオーガニック製品などのお店がたくさん出ていました。



小倉逸品屋フェア-おさんぽマルシェ1


小倉逸品屋フェア-おさんぽマルシェ2



小倉逸品屋フェア-おさんぽマルシェ5


小倉逸品屋フェア-おさんぽマルシェ9

なかなか盛況でした♪



小倉逸品屋フェア-おさんぽマルシェ10
めがねのヨシダの吉田社長発見!



小倉逸品屋フェア-おさんぽマルシェ3

社長自ら汗だくで頑張っていらっしゃいました。



小倉逸品屋フェア-おさんぽマルシェ8

次にクッキーを買っているナカノテツの中野さん発見!



小倉逸品屋フェア-おさんぽマルシェ4
奥様もお手伝いにいらっしゃってました♪^^



小倉逸品屋フェア-おさんぽマルシェ6
ツジリの辻社長も参加されていました。

いつもモノトーンのお洋服でお洒落ですね♪

後姿だけですいません。^^;



小倉逸品屋フェア-おさんぽマルシェ7
ツジリさんでグリーンティーをいただきました♪


逸品に参加されているみなさんは色んなところで頑張っていらっしゃいますね♪^^


S水でした。^^