小倉一品屋フェア参加店紹介「陶器の戸田」 | 小倉逸品屋フェア

小倉一品屋フェア参加店紹介「陶器の戸田」

今回ご紹介するのは「陶器の戸田」さんです。


小倉逸品屋フェア-陶器の戸田1

こちらは第1回の逸品、まねき猫です。


陶器の戸田さんですが、実は洋服やカバン、

雑貨などが非常に充実してます。



小倉逸品屋フェア-陶器の戸田9

入口を入ってすぐに洋服がたくさんディスプレイされています。



小倉逸品屋フェア-陶器の戸田10

私がお店に入った時も2~3人のお客さんが見ていらっしゃいました。



小倉逸品屋フェア-陶器の戸田11


小倉逸品屋フェア-陶器の戸田8

かわいいキャラクターものの時計もあります。



小倉逸品屋フェア-陶器の戸田2

もちろん陶器も充実しています。


小倉逸品屋フェア-陶器の戸田5

蒸し料理に使うタジン鍋。今年はこちらを逸品として

考えていたようですが、どうやら違うものにしたらしいです。

さて、それは後日のお楽しみ。。。ということで。


小倉逸品屋フェア-陶器の戸田12

こんなお買い得商品もあります。

ただし、店先ではないので、店内の中に入っていかないと分かりません。

どうぞ、中に入って探してみてくださいね(^-^)/



小倉逸品屋フェア-陶器の戸田6

福を呼ぶふくろうシリーズもたくさんありますよ。

ふくろうは「不苦労」(苦労知らず)「福来る」

と昔からいわれ、縁起の良いアイテムとして好まれています。

小倉逸品屋フェア-陶器の戸田3

こんな花瓶もいいですよね。


小倉逸品屋フェア-陶器の戸田4

切子のグラスなど


小倉逸品屋フェア-陶器の戸田13

グラス類もたくさんあります。


小倉逸品屋フェア-陶器の戸田7

女性にうけそうなこんなかわいいスリッパも。


陶器の戸田さんは入口にはほとんど器を置いていません。

ですから、グラスやお皿、お買い得商品がお目当ての時は

お店の奥まで入っていって下さいね。

品数の多さにびっくりしますよ。


陶器の戸田さんの詳しい情報はコチラ