小倉逸品屋フェア参加店紹介「つじり茶屋」 | 小倉逸品屋フェア

小倉逸品屋フェア参加店紹介「つじり茶屋」

今回ご紹介するのは、小倉では知らない人はいない

「つじり茶屋」さんです。


小倉逸品屋フェア-つじり1

お茶屋さんとしても有名ですが、店頭で売っている

デザートがまた、たまりません。


小倉逸品屋フェア-つじり2

今の時期、ソフトクリームなんか、凄くそそられますよね。


小倉逸品屋フェア-つじり10

おにぎりまでおいてありました。

すいません、私知りませんでした。(;´▽`A``

しかも12時ちょっと過ぎの時点でほぼ品切れ。

なんかすごく気になるので、次回伺ったときには

是非、購入したいと思います。


小倉逸品屋フェア-つじり3

お茶の種類が豊富なのはもちろんですが


小倉逸品屋フェア-つじり7

昔懐かし、煮出すタイプの麦茶もあります。

今は水出しが主流ですが、

煮出しタイプってすごくいい香りがします。

なつかしいですね。。


小倉逸品屋フェア-つじり5

ギフト用のお茶もたくさんあります。

お茶って、みなさん必ずと言っていいほど飲まれるので

贈り物に迷ったときはいいですよね。



小倉逸品屋フェア-つじり11

今年はアイスクリームのお中元も取り扱っていますので、

まだお中元を送られていない方は是非、どうぞ。


小倉逸品屋フェア-つじり6

茶器も色々置いてあります。

おいしいお茶を飲むのなら、やっぱりそれなりの

急須とお茶碗で頂きたいですよね。



小倉逸品屋フェア-つじり12

美人の奥様に冷たいおいしいお茶までだしていただき、

ありがとうございました。

当日は暑かったので、とっても嬉しかったです。


今年のつじりさんの逸品はやはり、デザートをお考えのよう。

でも、まだ店頭では取り扱ってないと思います。

逸品屋フェアまで、楽しみに待っていてくださいね!


つじり茶屋さんのHPはこちらです。