小倉逸品屋フェア参加店紹介「野上神仏具店」 | 小倉逸品屋フェア

小倉逸品屋フェア参加店紹介「野上神仏具店」


小倉逸品屋フェア-仏壇野上1
今回ご紹介するのは野上神仏具店」さんです。
今、コレットの9Fにもお店をだしています。

小倉逸品屋フェア-仏壇野上3
仏壇はもちろん

小倉逸品屋フェア-仏壇野上6
ろうそくやお線香

小倉逸品屋フェア-仏壇野上10
これからお盆をむかえるのにかかせない灯篭

小倉逸品屋フェア-仏壇野上2
なんと、ピカチュウまであります。

小倉逸品屋フェア-仏壇野上5
昔はお仏壇というと、大きくてマンションには置けない
イメージがありましたが、今はライフスタイルにあわせて
いろいろあるんですね。

小倉逸品屋フェア-仏壇野上7
こちらが昨年の逸品、「写経用紙」です。
かわいいお地蔵さんのイラストがなんともいえず
癒されます。
これなら、今まで写経を書いたこともない方も
書きやすいですね。
写経を書いていると心が落ち着いてくるといいますから、
悩み事があったり、落ち込んでいたり、イライラしているときに
書いてみるといいかもしれません。

小倉逸品屋フェア-仏壇野上4
今年は数珠を逸品にしようかと考え中のようです。
ただ、どんな数珠かはまだ決まっていない様子。
楽しみですね。

小倉逸品屋フェア-仏壇野上11


小倉逸品屋フェア-仏壇野上12
これからの時期、必要なものは大抵そろっています。
ただ、お盆近くになると品薄になる可能性もあるので、
なるべく早めにお出かけになった方が良いかも。
この日も、たくさんのお客様がいらっしゃっていましたし。

小倉逸品屋フェア-仏壇野上8
野上神仏具店さんはこちらの観音さまが目印です。
お香もかなり種類がありますので、
アロマが好きなかたものぞいてみてはいかがですか?

野上仏具さんのHPはこちらです。