幸せを呼ぶ氣功の会 楽しかった! | 福岡 北九州小顔コルギ&スクール フェアリーテ・マチルダ

福岡 北九州小顔コルギ&スクール フェアリーテ・マチルダ

 小顔コルギサロン福岡での第1号店です。
「彫刻美容小顔コルギ」ヒト幹細胞美容、ハーブ肌再生美容、リンパマッサージ、音叉ヒーリング、シロダーラを得意とする。
7つの講座スクール開講中。共に学び成長できる志のある方と
歩んでいきたいです。

ブログにお越しいただきありがとうございます


若返る小顔コルギ美容とハーブ美肌

生成サロンの

フェアリーテマチルダ

佐藤真知子です。



昨夜は幸せを呼ぶ氣功の会

開催日でした。




今回も お部屋にギチギチになるくらいの皆様にお越しいただきました。



ありがとうございます^ - ^






今日は新しい方が参加くださいました。


最初から感度良好な方で

氣をすぐに感じられていらっしゃる

ようでした。



優秀な方は多いです。


私はと言えば 

相変わらずな感じてすが


今日 先生より

氣も高まっているから

大丈夫!とお言葉をいただき

嬉しい次第です。😊


来月は第三木曜日

19時からになります。



ご興味ありましたら

ご連絡お待ちしております。



{A4F7BC1B-152A-46B2-BDAD-229BC39D26C9}

{4FF245DA-E91D-45AE-A8B7-F431A2998B16}

氣功をしている写真はないのです

お茶してる写真だけ撮りまして.


夢中になってて撮り忘れました💦


http://fairytematiruda.com