喜びが喜びです! | 福岡 北九州小顔コルギ&スクール フェアリーテ・マチルダ

福岡 北九州小顔コルギ&スクール フェアリーテ・マチルダ

 小顔コルギサロン福岡での第1号店です。
「彫刻美容小顔コルギ」ヒト幹細胞美容、ハーブ肌再生美容、リンパマッサージ、音叉ヒーリング、シロダーラを得意とする。
7つの講座スクール開講中。共に学び成長できる志のある方と
歩んでいきたいです。

ブログにお越しいただき
ありがとうございます。


若返る小顔コルギ美容とハーブ美肌生成サロン

フェアリーテマチルダの佐藤真知子です




お客様の喜びが私の最大の喜びです

いきなり

 なんのことですか??

ですよね。


心の声をそのまま文字にしました。
(笑)


昨日若返る小顔コルギを受けに来てくださっているお客様が施術に来られまして

4年ぶり位に高校の時の同窓会があったときの話をしてくださいました。

やはり女子校だったこともあり

見た目の年齢も気になりますよね。

私たちの年頃になってくるともろに

見た目年齢の差が激しくなります。


年齢よりも若々しい方と

年齢よりもずいぶん老けて見られる方

いらっしゃいます。

お客様、元々とてもきれいなお顔立ちですが 長年 、海でのスポーツをしていたこと
でシミ、くすみ、色素沈着などが
目立っておりました。

勿体ないです、この状態が改善されれば
さらにさらにきれいになることは
目に見えています。

現在は小顔コルギと石膏マスク コラーゲンを受けていただいております。

そして の同窓会で言われたことを
お話ししてくださいました!

同級生からは

「なんか痩せた?」

「保存状態がとても良い」 

これには 笑わさせていただきました^_^


先生からは
「あなたは いつ見ても綺麗で変わらないわね〜」


う〜ん!

素晴らしいな 〜


こんなにお褒めの言葉をいただくなんて
嬉しいですよね❗️


聞いている私も本当に心から
喜びました❗️

もうこの瞬間を共有出来る喜びが
1番の嬉しい時かもです、ハイ❤️

でもね…

人って 
その時の環境や状況にもよりますし、

やりがいや生きがいを見つけ
活き活きしていて
ストレスがない状態なのか

ストレスがある。

自分のことに構っていられない状態なのか。



美容と健康に気を遣って生活しているのか
そういう事は気にせずに自由に過ごしているのか 

など 理由は様々だと思います。


でも
1つ言えるのは

もう遅いと言う事はないと言うことです。

最近のお客様、くすみが抜けて
お顔全体のトーンが明るくなっております。

それだけであか抜けて見えますし
印象も違ってきます。

もともと明るい彼女で華がありますが

もっともっと明るく楽しい人生を過ごして欲しいなと思っております。

私がそのお手伝いができるということ、
それが
私はとてもうれしいです。

happy  happy ∞


{D93F2125-2828-4819-BC80-E7942A6E081D}

ひたいに❤️の猫ちゃん

{74747187-1E6F-46E2-BC5A-A578623F8BF1}

胸に❤️のセドナ 天使


どちらもお気に入りな仲間です。


HP