リンパを流す 重要です!北九州 フェアリーテマチルダ | 福岡 北九州小顔コルギ&スクール フェアリーテ・マチルダ

福岡 北九州小顔コルギ&スクール フェアリーテ・マチルダ

 小顔コルギサロン福岡での第1号店です。
「彫刻美容小顔コルギ」ヒト幹細胞美容、ハーブ肌再生美容、リンパマッサージ、音叉ヒーリング、シロダーラを得意とする。
7つの講座スクール開講中。共に学び成長できる志のある方と
歩んでいきたいです。


若返る小顔コルギ美容とハーブ美肌再生サロン

フェアリーテマチルダの佐藤真知子です


ブログにお越し頂きありがとうございます


リンパマッサージは病気を防ぐって本当



え?

そんなバカな!

って声が聞こえそうですが

私もリンパマッサージを習う前は
 そんなに重要なものだとは考えていませんでした。

ところがリンパマッサージのリンパについてお勉強をするたびに
また施術をするたびに 
リンパマッサージって 病気にならない為に常日頃からやると素晴らしい効果が
もれなくついてくる!

そう確信しています。

血流を良くする!

滞らせない!

これがどんなに大事かです!

流れが良いと病気になりにくいのです!

詰まりブスをなくして
 サラサラ美人を目指しましょう!

コルギ美容よりも以前

1番最初にサロンをオープンしたときに
はリンパマッサージ1本で
サロンをしていました。

リンパマッサージはをするのが
大好きです。

サロンでは
リンパマッサージと
コルギ美容とを組み合わせて
受けられる方が多いです。

頭からつま先まで
トータルでスッキリすること間違いなし!


先月のリンパマッサージを受けていただいたお客様がSNSに
こんなふうにあげてくださっていました。


ご紹介します。



⭐️「昨日今日は
とても温かな陽射しでした(^^)

3か月ぶりに
リンパマッサージへ(*´∇`*)

台湾から戻って直ぐの真知子さん💞

更に
パワーアップ⤴⤴されていて

溜まりに詰まったリンパさんを
2時間近く流して下さいました(*´∇`*)🎶

とても気持ち好く

そして、
身体が軽くなりました✨

ありがとうございます」⭐️


リンパマッサージで来られたお客様の
心も体も軽くなってお帰りいただけたら
とても嬉しく思います!

お客様はいつもその時に受けたご感想細かに書いてくださいます。

その度に私はそういうふうに
受け止められていたのかと驚くとともに
これからもきちんとやっていかなければと身が引き締まる思いがするのです。

ありがとうございます😊




{FD92E53C-FC00-4130-BA2F-D859958CA00B}


{4B7E3A44-FBF9-4081-BDD3-9C1C60545474}


左が流した方です

幅が違うのわかりますか?

右の方が太いです。


オールハンドの温もりを大切にしています。


HP