楽しいお勉強 行って参ります! | 福岡 北九州小顔コルギ&スクール フェアリーテ・マチルダ

福岡 北九州小顔コルギ&スクール フェアリーテ・マチルダ

 小顔コルギサロン福岡での第1号店です。
「彫刻美容小顔コルギ」ヒト幹細胞美容、ハーブ肌再生美容、リンパマッサージ、音叉ヒーリング、シロダーラを得意とする。
7つの講座スクール開講中。共に学び成長できる志のある方と
歩んでいきたいです。

ブログにお越しいただきまして
ありがとうございます

若返る小顔コルギ美容と
ハーブ美肌再生療法サロン

フェアリーテマチルダの佐藤真知子です


今日は
大阪へ色々、お勉強しに行って参ります。

新幹線始発に🚅乗りました!

まだ暗い 暗い

夜みたいで 錯覚を起こしそうなんですが。


嫌いなお勉強は苦痛だけど
楽しい 好きなお勉強は
ワクワクしますねー



大阪

お好み焼きとか 粉物食べて帰りたいのですが  すこぶる方向音痴なわたくし

へんなところに行かないように
あまりウロウロ出来ません!(笑)

さて
今からは
ゆっくり 本を読もうと思います。

新しくやりたいメニューが
段々とカタチになってきました。

楽しむ

キーワードだな

今を楽しみましょう!

どこに意識を向けるか

これ大事!

では〜

{4564ECD9-E811-4F2D-9372-4E6B225536AD}

HP