北九州 リンパマッサージ スクール 未病ケア | 福岡 北九州小顔コルギ&スクール フェアリーテ・マチルダ

福岡 北九州小顔コルギ&スクール フェアリーテ・マチルダ

 小顔コルギサロン福岡での第1号店です。
「彫刻美容小顔コルギ」ヒト幹細胞美容、ハーブ肌再生美容、リンパマッサージ、音叉ヒーリング、シロダーラを得意とする。
7つの講座スクール開講中。共に学び成長できる志のある方と
歩んでいきたいです。

ブログにお越しいただきありがとうございます。

若返る小顔コルギ美容と
ハーブ美肌再生療法サロン


フェアリーテマチルダの
佐藤真知子です。


今日の北九州は
寒さが増して来て
厚手のコートが必要
なお天気です。

風邪も流行っています。

暖かくしてお出掛けください。

今日はリンパマッサージ
スクールからスタート
しております。

生徒さん
真剣で 熱心にお勉強中です。

座学が終わり
実技に入ります。

家庭のセラピストさん
誕生中です!

一家に1人 セラピストさん
がいると嬉しいですね!

手に職をつけたい

人を癒すことに興味がある

やりがいをみつけたい

家族や知人をマッサージしてあげたい

そんな方に
スクールに来ていただきたいと思っています。

楽しく学びましょう!

スクール生 募集は直接ご希望がある方に
行っておりませんでしたが
これからはスクールの方にも力を入れていきたいと思っております。

ご興味あります方は
どうぞメッセージ下さいませ

練習中 向かって左側の
首を流しましたら
左の首の長さが長く
なりました!

画像許可を得て撮らせていただきました。


学べば いかにリンパを流すことが大事かがわかります。

病気になるのを防ぐ
未病予防効果の高いマッサージだと
思います。

HP


{1B567362-CCAC-4DBB-A6F5-12EEFD4BAF87}

{479C686D-58AD-42C6-A2B7-5ACFF5A21E88}

{F5474859-20D7-45FB-AE53-2A98B3C9AAD6}