春の大雪 | 黒王丸はいないけど

黒王丸はいないけど

アナログ人間が色々奮闘しています。

週末外出自粛が続いていますが

さすがに雪⛄が降ったら

もっと出たくないです(私は)

で、それを見越して

夕べは息子とDVD鑑賞で

お酒🍺も飲んでいるので(私が)

今朝の雪を確認して

ソファーで二度寝です💤

で 午後になって

小降りになったところで

子供らのストレス解消に


地面はシャーベット状でしたが

車の雪かきしてもらいました🎵




子供らは
母に良いように使われてますが
こんなことも 楽しいのです✨

寒くても体を動かしてると暖かいようで
見てるだけの母は寒いけど
キレイに雪を下ろしてくれました👌