- 前ページ
- 次ページ
★ライ麦バスケット3変化!!★
まずはこれ
18型のライ麦パン。
これを、中と上をくり抜いて・・・
この状態に
くり抜いた中のふわふわパンでサンドウィッチ
具は、卵マヨ&ハム。
〇の状態から頑張って4枚にスライスして、ゆで卵ハムを真ん中中心に乗せて放射線状にカット。
中に敷き詰めて、ふたを乗せてテーブルへ。
ふたを開けたときのみんなの反応
サンドウィッチを取ったら、あらかじめて煮詰めておいたシチューを入れる。
上に、とろけるチーズとパン粉のせて、
オーブン予熱180度10分でこんなかんじ
中のシチューまで温かくならなかった。
今度は、210度15分
表面に焦げ目がついてかなりGOOD!!!!
ジャガイモ入れない方がサラサラっと食べれていい。
最後に、ふたの部分は麺棒で伸ばし、
ピザソース&タマネギ&焼いたウインナー&とろけるチーズを乗せて、
210度15分
カリッカリでクリスピー!!!
これは、抜群においしい
この18型を使用↓
まずはこれ

18型のライ麦パン。
これを、中と上をくり抜いて・・・
この状態に

くり抜いた中のふわふわパンでサンドウィッチ

具は、卵マヨ&ハム。
〇の状態から頑張って4枚にスライスして、ゆで卵ハムを真ん中中心に乗せて放射線状にカット。
中に敷き詰めて、ふたを乗せてテーブルへ。
ふたを開けたときのみんなの反応

サンドウィッチを取ったら、あらかじめて煮詰めておいたシチューを入れる。
上に、とろけるチーズとパン粉のせて、
オーブン予熱180度10分でこんなかんじ

中のシチューまで温かくならなかった。
今度は、210度15分

表面に焦げ目がついてかなりGOOD!!!!

ジャガイモ入れない方がサラサラっと食べれていい。
最後に、ふたの部分は麺棒で伸ばし、
ピザソース&タマネギ&焼いたウインナー&とろけるチーズを乗せて、
210度15分

カリッカリでクリスピー!!!
これは、抜群においしい

この18型を使用↓




