★ライ麦バスケット3変化!!★


まずはこれサゲサゲ↓

スナック☆雅

18型のライ麦パン。
これを、中と上をくり抜いて・・・



この状態にサゲサゲ↓

スナック☆雅




くり抜いた中のふわふわパンでサンドウィッチサゲサゲ↓

スナック☆雅

具は、卵マヨ&ハム。
〇の状態から頑張って4枚にスライスして、ゆで卵ハムを真ん中中心に乗せて放射線状にカット。
中に敷き詰めて、ふたを乗せてテーブルへ。
ふたを開けたときのみんなの反応うへ




サンドウィッチを取ったら、あらかじめて煮詰めておいたシチューを入れる。
上に、とろけるチーズとパン粉のせて、
オーブン予熱180度10分でこんなかんじサゲサゲ↓

スナック☆雅

中のシチューまで温かくならなかった。



今度は、210度15分サゲサゲ↓

スナック☆雅

表面に焦げ目がついてかなりGOOD!!!!OK
ジャガイモ入れない方がサラサラっと食べれていい。



最後に、ふたの部分は麺棒で伸ばし、
ピザソース&タマネギ&焼いたウインナー&とろけるチーズを乗せて、
210度15分サゲサゲ↓

スナック☆雅

カリッカリでクリスピー!!!
これは、抜群においしいはーと♪


この18型を使用↓

スナック☆雅