完全に放置していた当ブログですが、このように突然更新される時がありますよw

 

まぁ、そんなに書くこともないんだけどねー

 

まずは我らが『陰陽座』の待望のニューアルバム『迦陵頻伽』!!

 

タイトルだけ発表されてしばらく音沙汰なかったですが、瞬火さんのブログにてそんな先ではないですよ発言が(*'▽')

 

楽しみだー♪

 

次にゲームの話題をいくつか・・・

 

①都市伝説好きにはたまらない『流行り神』シリーズ

 

真流行り神2がしれっと発表されてましたw

 

今作は前作の都市伝説要素がなさすぎるという点を反省し、原点回帰をしたみたいで真がつく前の流行り神のように都市伝説をテーマにするということです。(しかも誰でもしっているようなメジャーどこをもってくるようです)

 

さらに分岐式でなく単独したシナリオで科学ルート、オカルトルートの復活と前作の面影はほとんどなくなってます

 

まぁ、続編が出るとしたらこうなるだろうとはうすうす感じてたけどねー

 

②DQMSL

 

相変わらずやってます

 

なんだかこのゲームのガチャの引きがすこぶるよくて、ハーゴン、デスピサロ、ミルドラース、ゾーマ☆1、エスターク、ネルゲル☆2、インヘーラーと微課金とは思えぬそうそうたる面々がそろってます

 

後はぶっ壊れ気味のダークドレアムがほしいけどさすがに無理かなw

 

③モンスト

 

今更ながらハマってます

 

マルチ?なにそれ状態の完全ソロですがw

 

いつかマルチの世界に飛び込みます

 

④ツムツム

 

暇つぶしのド定番ですがうちのベーダー卿がついにスキル5になり一気に得点が伸びました♪

ついにというかやっとというか800万超え達成(´ω`*)

1000万夢見て頑張ります

 

では(*'▽')