日曜日に体調の異変に気付き

すぐさま抗原検査を行い陰性

次の日の朝も抗原検査を行い陰性

取り急ぎコロナではないと安心して

出勤してたんですが

どうもスッキリしない

ずーっと、風邪の初症状が続くかんじ


会社に相談すると2回抗原検査して

2回陰性なら問題点ないと言われましたが

自分がスッキリしたかったんで

今朝、PCR検査を受けました

医者もコロナではないと思うけど

それでもPCR受けます?って感じなので

絶対コロナじゃないと確信してたんですが


結果は陽性😩


来週水曜日まで自宅待機


カミさんはすでに感染してます😩

幸い症状は咳のみ

オカンの仕事や娘の仕事にも影響がでます。


抗原検査なんなん?

真っ先にPCR検査を受けていれば

初動がもっと早くできたのに

抗原検査の結果にまどわされ2日のロス

家族にも感染させて😩


精神的にキツイ