カミさんは、ずっとLUNA SEAのファンで

何をするにも、動画を観たり

曲を聴きながらなんです😊


それ以外は、物欲もなければ

出かけることもない普通の出来すぎた主婦です✨


そんなカミさんが

行きたいと言ったLUNA SEAのLIVE

なんせ、香川県に来るのが

29年ぶりだそうで

そら行きたいはず😁


娘がチケットを取って

カミさんにプレゼントしたようで😊

昨日、娘と2人で楽しんできたようです。




カミさんにはグッズも、本能のままに買えと

伝えていたんですが、カミさんは

絶対遠慮すると思ったので

娘に、お母さんが物販コーナーで

躊躇してたら、買えばいいよと言ってと

お願いしてたから

沢山買ってきました😁✨


LIVEもめちゃくちゃ盛り上がったようで

迎えのクルマの中で2人は

ずっと興奮気味に話してくれました😊


その楽しそうな2人をみて

めちゃくちゃ幸せでした✨


因みにギターのSUGIZOにぞっこんです😁