今朝、いつものジョギングコースに

飽きたのでコースを変えて走ったら

川にカルガモ親子が居て

めちゃくちゃ可愛くて

思わず撮っちゃいました😁





なんか癒されました😊

ちょくちょく通ってみますかね😁

後、いつもは立ち寄らない
公園に足ツボの施設があったなと
思い、寄ってみました😊

如意輪寺公園と言いまして
少し小高い所にあって
静かでいい所なんですよ
幼稚園の遠足にも使われてると思います

この原っぱの後ろに遊具もあり
休日は結構人がいます😊
自販機やトイレ設備もあるんですよ✨
そんな公園に足ツボのヤツがあります

こんなんです✨

ツボの説明ありです😁
早速やりましたよ

はい
お察しの通り激痛でした😵
色々悪いようです😱
一往復が限界でした😅

次回からは
寄るようにして
暫く続けてみようかな✨

なんせ、カルガモに癒された
ジョギングでした😁