こどもの日でしたが


長女は、県外の大学だし

次女は、仕事だし


ってことで


カミさんと二人でデートしてきました✨

とはいえ、近場の

瀬戸大橋記念公園でお弁当をたべただけ

ですが、ひさしぶりの二人だけの

時間で楽しかったです😊




こどもの日と言うのもあって
沢山の人がいました✨

最高のピクニック日和🎵
風もあって丁度いい気温でした✨

いつ見ても、瀬戸大橋はデカイ😁


奥に見えるのは岡山県です
今日は空気も澄んでたので遠くまで
しっかり見えました😊

カップル用にこんなんも出来てました😄

二人でのんびりした時間を過ごせて
いい1日でした😊

明日はゴールデンウィーク最終日
予報は雨😩

休養日か?😁