昨日、セカンドストリートへ

市場調査へ行った時の話なんですが


ユーズドスニーカーのコーナーを

見てたら、中学生位の男の子集団が

現れて、ユーズドスニーカーを

手に持ち、あーだこーだと

盛り上りだしまして😄


ふと、その子達の足元を見ると

高級スニーカーがズラリ✨


最近の子達は凄いな~と思ってたら

一人のジョーダンに見慣れたタグが

ぶら下がってました


そう、スニーカーダンクの鑑定タグ

スニーカーダンクでスニーカーを
購入した場合に鑑定しましたよと言う
証明書みたいなタグをスニーカーに
付けて送られてきます。

このタグをつけたまま履いてる子が
いまして😅

正直ダサい❗️と思ってしまった😩

外す、外さないなんて自由なんですけど
なんかすごくダサく見えました。

僕のスニーカーは鑑定済みの本物ですよ~って
アピールしてるみたいで😅

でも、ジョーダンを履きたい気持ちは
分かります❗️

大事にして欲しいですね😄