先日、air jordan1スパイダーマンコラボが

めでたくうちの子になりました✨


これで、うちの子のjordan1は3足になりました✨
いい眺め🎵


タイトルのサイズ感のお話ですが

黄、黒の「タクシー」と
青、黒の「ダークマリーナブルー」の
2足は25.5なんです。

自分の足にピッタリって言うサイズ感
基本的に自分はピッタリなのが
好きなんですよ
靴の中で足が動くのが苦手なんです。

でも、あまり長く履くと
足が疲れたり、痛くなります😅
ピッタリだけに

だもんで

色々、中古屋さんを巡って
jordan1の26~27までをサイズ泥棒して
26.5までなら許容できると判断しましたので
試しに今回のスパイダーマンは
26.5をゲット🎵

流石1cm変わると見た目で
デカイですね😁

今日、スパイダーマンを履いてみたんですが
確かに大きい感じもありましたが
悪くない😊

全然ありですね🎵

でも、どっちかと言えば
25.5?なのかな?間取って26?

なんせjordan1のサイズ感は
懐が深いと感じました😊
履き心地は相変わらず最低です😅

因みに
jordan5は26がBEST
jordan6は25.5がBEST
jordan8は26がBEST

jordan6以外は1cm程度までなら
サイズアップ可能です。

jordan6は現在26.5ですが
これはデカイ❗️
インソールを足して履いてます。

シリーズによって全然サイズ感が違うので
困りものです😅

jordanはどれも高額ですからね😩
失敗はしたくないですよね~😅

でも、見て、触って、履いて
この歳になってもjordan大好きです✨

もう、暫くは増えない予定?😅

明日は、どの子を履いて
お出掛けしようかしら✨

席替えしました✨
みんなカッケ~な😁