ずっと欲しくて悩んでた

ジョーダン1スパイダーマンコラボ🎵


でも、ジョーダン1は、既に2足あるし😫


高校生の頃に履いてた

真っ赤なエアマエストロ2がいいか


悩みに悩んで


スパイダーマンコラボにしました✨

決め手は
新品黒タグ付きで、ほぼ定価だったのと
フェイク品を見分けるポイントを
自分の中でクリアして
吟味に吟味をして購入😁

定価が高いんですけどね😅
がんばりました✨

自分はガシガシ履くので
早速、タグなんてぶっちぎって
紐を通しました✨

このツギハギ感が
初めて見たときは違和感しかなく
惹かれなかったんですが
なんかジワジワ来たんですよね~😁

黒い部分は七色に光り

ソールは暗いところで光るみたい😁

しかしかっこいい🎵

早く履いておでかけしたい😁

ただ一つ残念箇所が😩
NIKEマークが、左右でちぐはぐ😩
いわゆるNIKEクオリティなんでしょうが
地味に残念ポイント