アマプラでリアルタイムで見ました


感想は、ん~


今のままでは厳しいと思いました。

1ラウンド早々にダウンを取ったのに

ズルズル倒しきれず判定


そんな試合内容なのに

試合後の那須川選手は有頂天で

次は世界戦かのような喜びように

目てて、正直引きました😅


解説の村田選手も那須川選手の

試合後のコメントを聞いて

「少し言葉が先行してましたね」と

怒ってたのかな?


キックでは頂点を極めたかもですが

ボクシングでは、まだプロ2戦目の

ルーキーなわけで

なぜか、特進とかで8回戦になってるし?


もっと謙虚になるべきです。

入場も派手すぎで時間かけすぎ

前後に試合した日本人世界チャンピオンより

目立ってましたよ😵


主催者側の意向かもだけど

真に受けちゃだめよ😅


1番びっくりしたのが

試合後に那須川選手のお父さんが

一瞬写ったんですが

中指たててたんですよね😩

直ぐ画面も切り替わりましたが

間違いなく中指を立ててました😱


恐らく相手選手でなく不甲斐ない試合をした

息子さんへ向けてと思われますが

ダメですよね😅


亀○選手のお父さんも

選手より前に出すぎて失敗してるんですから


こんな感じなら

親子共々底の浅い人間に見られますよ


折角、那須川選手はいい選手に

なりつつあるんですから


本人も回りも謙虚に行きましょう

世界チャンピオンになってから

ふんぞりかえればいいんです😊


なにより

寺地選手

中谷選手

共に防衛おめでとうございました✨


素晴らしい試合でした❗️


那須川選手

がんばれ✨