自分は、中学、高校からの

エアジョーダン好きであります😁

履き心地はそんなにいいわけでは

ないんですが

タダタダかっこ良くて

欲しくなりますし

アラフィフになった今も履いてます😁


自分はコレクターではないし

バリバリ履きたいので

オリジナルには興味はないんですが


コレクターさんは逆で

復刻品よりオリジナルに魅力を

感じる人が多いんでしょうね?


昨日、何の気なしにヤフオクを

ディグってましたら

オークション終了間際の85年製

のエアジョーダン1がありまして

価格がぶっ飛んでました😵


ひゃくごじゅうまん越え~😱

自分なら1万円でも悩みます😅
何故なら履けないし
絶対皮やら、かかとのエアのシステムが
死んでますから
履心地は最悪ですしね
なんせ、38年前のバッシュでしすからね

でも、お金があるなら
自分の趣味に投資する姿勢は
全くわからないわけではないです😊

しかしコレクターさん
お疲れ様です😌