2年前に買った

ジョギングシューズがそろそろ

だめになってきたので

半年くらい前から

色々物色してまして


ただ、ハイパフォーマンスなシューズは

足がシューズに負けてしまって

全く使いこなせない上に

すぐ足が痛くなるんです😩


だもんで趣味で使える機能的で

お財布にも優しいのを探してました。


土曜日に、やっとみつけました✨


NIKEのZoom Pegasus40ってやつで
完全に見た目重視で決めちゃいました😅
初✨流行りの厚底シューズ✨

16500円の30%オフでしたので
価格もギリギリ許容内でした😁

外側のデザインですが
なかなかよくないですか?

特に気に入ったのが内側のデザイン✨
旧ロゴとオレンジの色合いがグッド👌

インソールも可愛らしい✨

早速走ってみましたが
流石最近流行りの厚底シューズ
クッション性と反発力が凄い✨

おろしたてのシューズは
なんかいいですよね😁

やっぱ内側ロゴいいな🎵

前のシューズとは
特性が全く違うので
まだまだ違和感の方が強いですが
印象は悪くないので
使い込んで、このシューズの
良いところを引き出せたらなと✨

走るのが楽しみになります🎵
天気次第では夜ランしてみようかな✨