自転車仲間の休みが合ったので

ちょっと走って来ました😁


コンセプトは

「川に浸かって帰る❗️」です😁


朝、三時半に起きて

家を4時に出発5時に高松空港で

待ち合わせでした


4時では真っ暗でしたが
5時になると、だんだん明るくなってきました

涼しいうちに
塩江街道の山道を快調に走ります

7時頃に目的地到着😁

両手を上げてゴール✨


台風の影響がまだあり
増水して流れも強く水も
濁ってましたが、それでも綺麗✨

夏ですね~✴️

3人のオッサンが
キャッキャ良いながら
楽しみました😁
流石川❗️
めちゃくちゃ冷たい😱
でも気持ちいい🎵

川の直ぐそばにあるお店で
八朔ミルクアイスを頂ました✨

疲れた身体に染みました😄

穴吹川を8時位に出たんですが
帰りは灼熱地獄でした😱
帰れないかも?と思うくらい
暑さがヤバかったです

結局、お家からの走行距離は
往復100kmでした😁

久しぶりに沢山走りました✨
クタクタですがいい気持ちです🎵

明日の仕事大丈夫か?
それが不安😅

次回は、もう少し涼しくなって
からです

あ~楽しかった😁