大学生の長女が帰省してて

昨日、帰ったんですが


やらかしましたよ😵


この春に免許を取得したのですが

車を運転する機会なんてあるわけもなく


帰省したときにカミさんの

車を運転してたんですが

カミさん曰く

「ハエが止まるほどゆっくりで、逆に危ない」

さらに「よく免許取れたな」と言ってたんです。


でも、まぁ~仕方ないですよね?

初めはみんなそんなもんですよね?


で、昨日も帰省前に練習がてら

その辺運転して車庫入れしてたら

予定どおりゴリゴリガリっ🎵と

ぶつけたそうで😅


カミさんから送られて来た写真がコチラ


お分かり頂けるだろうか?
ベッコリ🎵
やりやがりましたよ😅

お相手はコチラ

綺麗に湾曲してますね✨

カミさんは、長女が慣れるまでは
直さないとの事ですが
四隅無くなりそうで怖い😱

しかしながら、相手が
私有地のものなら問題なし❗️
怪我もないしモーマンタイ🎵

ぶつけた相手が人や、
他人の大切なモノでないだけ御の字です。

長女は、ビビりまくって
運転が怖いと言ってますが

運転免許を取得できる技術はあるんです。
運転のセンスはあると思うのです😁
ただ、車を運転する経験が絶対的に
足らないだけなんですよ😊

早く上手くなって
車の運転が楽しくなって
色々出かけて欲しいです😁


がんばれ娘よ❗️