昨日、学校の帰りに次女が

自転車で転倒して顎を切り

5針縫う大怪我をしました😢


木曜日の病院は休診が多くて
病院を探すのに時間がかかりましたが
何とかカミさんが対応をしてくれました。

傷は結構深かったらしく
口のなかまで傷が貫通してるのでは?
とお医者さんが驚くくらい深かったみたいです

大切な娘の顔に傷がついたと
カミさんは泣いてましたが
自分もショックではありますが

顎を強打して切り傷は出来たものの
顔に一切擦過傷もなければ
歯の欠けもないし
骨折もない
膝を少し擦りむいただけでしたので
この程度で本当に良かったと思いました。

ヘルメットをかぶってなかったので
頭を打っていたら
下手したら最悪の状況だったかも

もし、車道に投げ出されていたら
それこそ目もあてられない状況だったかも

そう考えたら
妙に安堵してしまいました。

ケガをしたのは事実なのですから
受け入れるしかないですからね

暫く病院に通う事になりますが
何ヵ月も入院しないだけ
ずっとずっとマシ😊

後は、傷痕がどこまで分からなくなるか
ですが、それも今考えても仕方ないですから

自分のできることは
娘の心のケアを優先したいと
考えてます😊

娘よ早く良くなれ✨