昨日は、雨で走れず


今朝はいいお天気で、花粉も

少なめとの予報が出てたので

花粉が気になるけど、我慢できずに

走ってきました✨


今年一回目の桜パトロール🎵


国分八幡さん😁
なぜか1本だけ咲いていて
散りかけてました
日のあたり加減なのか
不思議な光景😅
暑くも寒くもなく
本当に気持ちいい天気✨

お次は80番札所の国分寺ですが
桜はないんですよね😅多分

最後は、自分が氏子でもある
楠尾神社✨
ここも1本だけ咲いてましたよ😁

もう一息って感じ
来週には咲いてるかな?😁

咲けば池の回りがピンクになる
個人的に絶景スポット🎵
まだまだでした😅

久しぶりのジョギング
楽しかった✨

早くお花見したいな~🌸🍺