自分が10代後半から20代前半に

放送されていた情報番組になるのかな?


当時は、インターネットなんてのも

殆ど普及していなくて

情報を得る手段が雑誌かテレビかの時代


おしゃれな場所や食べ物

おしゃれな大人の楽しみかたや

新しいブーム?なんかを紹介していて

確か日曜日の22時やら23時やらに

放送してたかな?

田舎者な自分は

毎回楽しみに憧れの目で観てましたね✨


番組タイトルは

なんか不思議な歌が主題歌で
当時、何語?って思ってたんですが
CDを買ってびっくりしました。
全て造語でした😁
そりゃちんぷんかんぷんですよね😅
でも、凄くいいメロディで
今も車で聞いてます。

一年間
「ワーズワースの庭で」のタイトルで
放送され

その後三年間位は


「ワーズワースの冒険」で
放送されました。

今は、情報は全てネットでタダで
手に入りテレビを見て
流行りを確認することなんてなくなりましたね

なんか色々寂しい

こんな情報番組の再放送なんて
ありえないですが
また、見たいです。
YouTubeでも見れますが
テレビで見たいですね😊