色々お店を探したけど、何処にもなくて

半分諦めかけてたんですが

娘の買い物に付き合った先に

ガチャコーナーがあったので

覗いてみたらありました❗️


バスケットゴールマスコット❗️
ん?

よく見たら
バスケットゴールマスコット2ではなく
どうやら1のようでしたが
2との違いは色が違うだけなので問題なし✨

ゲット目標は
体育館ゴールと校庭ゴールを1つづつで
アワよくばゴールかごも揃えられたらと
いざ❗️尋常に勝負ナリ❗️ 
1回目 ボールかご
2回目校庭ゴール(緑)
3回目校庭ゴール(青)
4回目体育館ゴール(黒)
無事に希望の品を確保しました😁
校庭ゴールは2個も要りませんでしたが
まぁ仕方ない😅

校庭ゴール(青)は開けずに
取っておきます😁
早速ディスプレイ🎵

シューズボックスの1つを
SLAM DUNKワールドにします🎵
既に持ってる桜木と晴子さんは
公園で練習してるイメージで😁
今、発注しているスタメンの5人と
安西先生を早く飾りたい✨

全体ではこんな感じです🎵
なかなかいいでしょ?😁

バスケットゴールマスコットを
やっとこさゲット出来たお話でした😁