MA-1といえば

アルファインダストリー

バズリクソンなど

軍用のイメージがあるし

かっこいいですよね✨

しかし、高い😱

でも、かなり暖かいんですよね❗️

高いだけある😁


自分も持っていたんですが

長女が着るから頂戴といわれたので

あげて以来、自分のMA-1がなかったんですが

買い直すのも高い😰


色々調べてたら

UNIQLOのMA-1がどうも

コスパが良いらしいので

早速、お店に行って、触って試着して

価格も、今なら1000円引きだったので

即決しました✨


紺色にしました✨
タイトに着たかったので
サイズはSにしました😁

タグもおしゃれですよね🎵

いい買い物をしました✨