女性の方は

美容室を良く変えるイメージが

個人的にあります。

変えるのも、軽い気持ちで変えてるイメージ


男性の中にも

美容院へ行く方も居ますが

自分は、ずーっと理髪店😁

いわゆる散髪屋さんです。


自分は1度行き慣れると

なかなか散髪屋さんを変えられません

慣れた散髪屋さんはシートに座れば

何も言わなくても、いつもの髪型になる✨

そこがいいのです。


初めて行く散髪屋さんは

色々説明しないといけないし

説明しても思う髪型にならない

気もするし😅


そんなこんなで

散髪屋さんはあまり変えたくないんです



最近、10年以上通ってる散髪屋さんの

マスターがの腕がなんか

イマイチになってきまして😩

髪の長さや髪型が

安定しなくなってきてるんですよね😅


年齢的なもんなのか

マスターのモチベーションの問題なのか


散髪屋さんを変えるべきなのか

悩んでます😩


なんだかな~😅