年明けに走ってから

週末は、娘の成人式やら

天気悪やらでなかなか走れてなかったんですが

今朝、やっとジョギングできました。


凄く久しぶりだったのに

あちこち痛くもならなかったし

息も上がらす

気持ちよく走りきれたので

これも、年明けから続けている

静ゴローのおかげか?😁

毎日朝50回、夜50回頑張ってます😁
静ゴローの話は置いといて😅

ジョギングの時にいつも
3つの神社を回るのですが
最後に回ってる自分が氏子でもある
楠尾神社にて「どんど焼き」をしてました

初めて参加させて貰いました😁

火が落ち着いたら
みかんを焼いて食べるようでしたが
汗が冷えてきたので食べずに帰りました。
帰り際に、勝手に無病息災を手を合わせて
お願いしてきました😊