めっきり朝晩が冷え込んできましたね


今朝も7時半ごろ走り始めましたが

吐く息が白かった讃岐です。


おじさんなんで時間をかけて

十分に柔軟をして、少し歩いてから

ジョギングに入ります。


素晴らしい秋晴れで

空気が澄んでました✨

走り出しは少し寒かったですが

5分も走るといい感じに暖まりました

先ずは、国分八幡にお参り
秋詣と七五三のノボリがありました。
お次は国分寺
朝の日差しが柔らかくて
すごく綺麗だったので思わず撮ってみました。


最後は、私が氏子でもある
楠尾神社

景色や空気
すれ違う人と挨拶を交わしながら
楽しくジョギング出来ました✨

でも、あっと言う間にキンキンに
寒くなりジョギングが億劫になるんだろうな😅