45も過ぎると


テレビをみていて、芸能人の名前が

出ないのは当たり前で


言いたいことが

ぱっと頭に浮かばないのもしばしば😅


しかし、こんなのは老いから来るもんで

いつもカミさんとヤバイね~なんて

笑ってるんですが


今朝、カミさんと話しながらネクタイを

締めていると


ネクタイが締めれなくなりまして😵


毎日無意識にしている行為が

いきなり出来なくなるのは笑えません😱


暫く、あーでもない❗️こーでもない❗️と

何度もやり直して見ましたが全然ダメ


最後はネクタイを変えてみたら

なんか手が動きだしいつものように

ネクタイを締めることができました。


ここ最近で一番怖い時間でした😅


老いって怖いですね😩


気持ちはいつも中2の夏休みなんですけどね😁