天気が良かったので

愛機の洗車をしました🎵

compactPROはそんなに汚れてなかったので
水拭きと、フレームにワックスをして終わり

クアトロはドロドロだったので
しっかり洗車✨
水洗い→デグリーザーで油分を浮かせて
→マルチフォームクリーナーで油分除去
→水洗い→拭き上げて、ワックス→注油
ピカピカ✨になりました😁

今回はスプロケもバラしてガッツリ
掃除しました。

暫くスプロケを着けたままの洗車だったので
真っ黒でした😅
今回でピカピカスッキリ✨

クアトロの走行音はジャリジャリ音から
ヌルヌル無音になりました✨
この感覚は分かる人には
わかって貰えるかと😁

次回の自転車パトロールが楽しみ🎵