今日、お盆休みを終えて

娘を松山へ送り届けます。


コロナもあるし、大学が

お隣の県と言うこともあるので

帰省の際は車で送り迎えをしてます😊


家族で出掛けているとき

娘が誕生石であるラピスラズリの

アクセサリーをくれた


店で自分が手にとって見てたのを

娘が見ていたようで

店を出た後にこっそり戻って

買ってくれたそうです。


言葉も出ないくらい嬉しかった。

こんな事を思い、感じて

行動してくれる女性になったのかと


自分の子育ては間違ってなかったのだなと

更には、カミさんにも感謝しました。


娘よ


素敵な時間をありがとう😌


最高の宝物になりました

見るたびにニヤニヤしちゃいます😁✨