パッタリと連絡がなくなりました。


不思議と安堵感があり


グループに違和感があったり

無理をしてたんだなと感じました。


長年付き合って行く上での

友人間の感覚のズレは出るもので

それを何処まで許容できるかですよね


自分は完全に許容オーバーだったと思う


実際、今が自然に居られている

グループLINEは抜けて正解だった。


グループLINE以外にも友人は居るし

今は、グループLINE以外の友人との

付き合いが合ってるので生きていく

上では支障はない


身の丈に合った人間関係って

意外と難しいですよね


でも、グループLINEを抜けて

連絡がなくなるって

その程度の間柄だったのかと

その部分には少しだけガッカリしました。