今日は会社で毎年受けている

健康診断でした。


一番気になってた胃カメラも

無事クリア❗️

特に問題なしと胃カメラを

していただいたお医者さまから

お墨付きを頂きました✨


早く検診が終わったので

少しブラブラがてら

中古品ショップへ行きました。


そしたら、欲しかった靴が

程度極上で適正価格で売られてるではありませんか❗️❗️❗️❗️


無駄遣い?と少し悩んだけど

思いきって買いました✨

これは運命❗️

てことでこれ✨
AIR JORDAN6 Retro🎵

さらにかかとがNIKEマークのOG✨
無駄遣いと思った理由はコレ😅

色違いを持ってたんです😅
でも、今回の色カーマインは
高校生の頃に通学で履いていて
思い入れがあったので、ずっと欲しかった
んですが、発売後すぐにプレ値がついて
買えなかったので
今回買えたのは、すごく嬉しいです🎵

大切に履きますよ~✨