アートアクアリウム2014 | オタクの王女様(仮)

オタクの王女様(仮)

大学生を無事卒業しめでたく社会人となりました。脱オタクなるのか…

期限ギリギリだったけど行ってきましたでめきんアートアクアリウムinコレド室町金魚


前から気になってたけどなんだかんだ行くの初LOVE


そしてコレド室町も行くの初LOVE


普段池袋ばっかりの自分に日本橋は親切バラ


マダムがいっぱい!普段と違う店並び!そして高い!←


お昼に集合してコレドでランチハンバーグ美味しかったけど高い泣


丸の内OLの大変さがわかるわ!いつもこんなランチ食べてたら破算しちゃうね!!


だからかアクアリウムの入場料が安く感じたきゃー1000円!


昼ごろに行ったら入場制限もなくすんなり入れたわーいハート


中は昼なのに暗くてすごくきれいだった!


フラッシュも動画も禁止でガラケーの写真力で頑張りつつ楽しんだカメラ


カップルとか一眼レフもったセレブなおじさまおばさまの間で頑張ったよ!


規制はなかったけど中は人ごみだった怒


金魚綺麗だった。いろんな形の水槽の中、いろんな照明の中、いろんな種類の金魚がいて


シャボン玉金魚には詳しくないけどすごく楽しめたハートシャボン玉


来年もあったら行きたいな金魚



20140919143855.jpg


20140919144039.jpg


20140919144814.jpg


20140919151559.jpg


20140919151808.jpg

ガラケーの限界ε=(。・д・。)


1時間くらいいたかな?満足感はやばい!ただちょっと寒かったー雪だるま


そのあとはせっかくだからコレド室町ぶらつき~


コレド室町って飲食店が多いね!


お腹パンパンじゅる・・


おだしが飲める「だし場」


生菓子とお抹茶が飲める「鶴屋吉信」


まだまだ行きたかったけど今回はもう食べれませんでしたほっこり


また来る事を誓って今回はお預けグッド!



20140919154753.jpg


20140919171112.jpg