シキ完攻略? | オタクの王女様(仮)

オタクの王女様(仮)

大学生を無事卒業しめでたく社会人となりました。脱オタクなるのか…

シキ様CG全部コンプしました音譜


やっぱ抜け殻よりも俺様なシキ様がよいよね恋の矢


つか残り二つをやったときのアキラの壊れっぷりにわらた( ´艸`)


屋敷に閉じ込められてるアキラは可愛かったよ


これぞ右グッド!


つかシキ様の軍服かっこよすぎますラブラブ(結局話は戻る)


一瞬セバスチャンに見えたとかは心の隅にでも置いとくわw


あとキャラ的にはケイスケとその他の画像を集めるのみです


よしかんばるぞー!!


って深夜に更新しようと思ったら2時からアメブロメンテだったっていう…