オムライス。 | 国民食堂  

国民食堂  

笑いながら歩こうぜ!

ある物が無性に食べたくなる時ってありますよね。

先日の深夜、オムライスが食べたくなりました。


しかし、なにせ深夜。

我慢するしかなく

ネットで下調べする事に(これがまた、なんとも辛い作業で)


で、定休日に行ってまいりました!



国民食堂   


やっぱり、このタイプですよねぇ・・・オヤジには。

具はソーセージと玉ねぎ。

サイコー!

ケチャップの酸味で むせちゃいました。


雪印パーラー2階 ¥700



ただ、量的には満足できず


2軒目はこちら!





国民食堂   


豚ソバ塩 味玉&海苔&ネギだく。

ナイス味!







で、夜は・・・・・・。

国民食堂   



一人でジンギスカン。

サミシー!!



それでは!