目指すもの。 | 国民食堂  

国民食堂  

笑いながら歩こうぜ!

先日、東京へ行ってきました。



いろいろ食べましたが

その日の一番は

予想通り、69’n Roll Oneさんでした。


自分の目指すものが見つかった喜び。

先に創られていたショック・・・。

これからは自分なりに、自分らしく・・・・

そんなラーメンを目指します。


国民食堂   


本当に美味かった。



国民食堂   


店主の嶋崎さん。

ナイス・ガイでした!

メールしますよ!



上の写真は人相が悪いので もう一枚(笑)


国民食堂   





国民食堂   


Due Itarian 店主 石塚さん。

某番組で おなじみですね。

本 買いました(笑)



国民食堂   


町田汁場 しおらーめん進化 店主 関口さん。

おめでとうございます!



国民食堂   


大御所 ちゃぶ屋 森住さん。

ナイスな話 ありがとうございます。


で。


2次会は私、はじけちゃいました。


嶋崎さんとのタンバリン合戦が激しすぎて

左手の中指が内出血で

青く 腫れ上がっていたのでした・・・・。



佐野ジャパンの皆さん。


本当に忙しい中

貴重な時間を割いて下さり

いい経験をさせていただきました。

本当に ありがとうございました。








国民食堂   

朝5:00に食べた夜食。



・・・・・・・・・・続く( と思う)。