昨日・今日ミッションやってみました😃

(人参ぶら下げられるとどこまでも追いかけますけど何か❗️❗️)

私のお父ちゃ~ん、

その心は~❓

右に倒れてぴくぴく祭りじゃ~いニヤリ


それから昨日はスライドボードで開脚しながらやって


虹色の印にはなったもののなんか左側が欠けてる・・・


今日やってみると、どす黒いコアラ


Vマントラやりながら観察してると


印が溶けて十字架現れるキョロキョロ✝️


呪縛が・・・


さらにVマントラ


段々良くなってきたぁ❗️


って思ったら、テレビのドクターXの再放送でなんか白熱したやり取り


うるせぇ❗️❗️ってテレビ消してまた瞑想すると

なっ、なんと


ヴァジィーラ∞ザッドゥーヴァさんが俺の胸の印の中で

「そのまま、そのまま」


って言って下さっててびっくり


そろそろ瞑想止めようかなと思ってたんだけどなぁ~っていう考えを横に置き

Vマントラ唱えさせて頂きました!!


っていう神秘的な日でした。