今日はMHTにて龍法さんにお世話になりました👯

そこで名誉あるありがたぁぁいお名前を頂きました❗️❗️

それは・・・


大悪害因果(でゃーがでぃんがぁ)マン

です😭😭
ちなみに純血らしいです❤️
(悪しかありません)

これから高次元になる身口意をすると心に決めて、その意思を堅い石にしてと言われたので
心の中でやりました。
その石がゆくゆくは大きな岩になるからと・・・

できたのは

大きさは1.数ミリ
固さは買ったばかりのスポンジの固さ

ちっさ❗️❗️やわらか❗️❗️
全然意思が固くない
ブレブレマインド🤧🤧

本日もゲロオエオエで帰りの電車で大悪害因果(でゃーがでぃんがぁ)マンは爆睡してましたとさ。

龍法さん今日もありがとうございました✨