若かりし頃のように、1日に5回以上なんてなかなか出来なくなってる。。。


それはまぁ仕方ないとして。


最近お会いして会うようになっている、

ショートヘア系人妻、という性癖ど真ん中の方に精を放出しています笑


M具合も良いのでお互いの性癖も出し始めたこの頃。


ゴムを専用に買って使い切ろう大会が勃発笑


お相手が買って持参してくるんだけど

分かっていても

「Hをやる前提で家から準備してくる」

というシチュエーションに滾るんです‼️

ノーブラで来て、とかもその類い笑



ちなみに

使用する前に写真を撮るようにしてます😆

今日時点で10個入りのうちから9個=9枚の写真があるので

見返しても面白い😏