GWの平日。

なんやかんやで2人と会うことに。


1人目。

メガネ女子。介護職。

ホテルにお酒を持ち込んで乾杯しつつ、H🎶

腕を掴むと中の反応が変わるので不思議!


本人曰く、腕を掴まれるのは好きとのこと。

中の動きは自覚なかったので面白い🤭



2人目。

メガネ女子。パート2つ掛け持ち。

連日なのに、メガネ女子だからなのか

ムスコはこの日も元気です笑


お尻の感触がめちゃくちゃ好みで。

部屋に入ってから、ずっとお尻を揉んだりお尻にキスしたり😏

ここまでお尻に興味を示すのは居なかったようで

なんか喜んでくれてました☺️


バスローブ越しのお尻もエロくて

見て良し触って良し食べて良し、のフルコースでした🤭


2人とも今後も会ってくれそうなので

堪能するぞー‼️